ワンちゃんのこんな問題行動で悩んでいませんか?

あなたの愛犬のしつけできていますか?

 

他の人に迷惑をかけないためのワンちゃんの一般常識



愛犬の
「無駄吠え」「飛びつき」「騒ぎぐせ」「トイレ」「お座り」「待て」「拾い食い」「ハウス」などなどのしつけできてます?
愛犬のしつけ法 遠藤和博どこに連れて行ってもしっかりしつけができていれば

ワンちゃんも飼い主も皆がエンジィライフがおくれます。

あなたは「間違った犬のしつけ」をしていませんか?



勘違い1 「褒めてのばせばなんとかなる」


勘違い2 「おやつ・オモチャでしつける」



もし、あなたがこんな風に飼っているのなら、飼い主失格かもしれません。

なぜなら、きっとあなたのワンちゃんは・・・

*人が通ると、無駄に吠えてしまう

*ありこちでオシッコ、ウンコをする

*興奮してワンちゃんのハウスに戻らない

*お座りすることができない

*ご飯を食べる時に“待て”ができない

*人に飛びつくクセがある

*散歩中に、へんなものを“ひろって”食べてしまう

こんな行動をしているのではないでしょうか?

「じゃぁ、どうすれば“おりこうさん”になるんですか?」

はい、その方法を今回あなたに伝えしようと思います。
何も難しいことではありません。

たった2秒間“あること”をしていただくだけでいいんです。

ワンちゃんをおりこうさんにするには!
今すぐクリック 
⇒犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
愛犬のしつけ法 遠藤和博
このようなワンちゃんたちの飼い主さんたちは、

書店などで売っている犬のしつけ本や、
近所の犬のしつけ教室に通ったと言っています。

愛犬のしつけ法 遠藤和博
しかし、ワンちゃんは一向にしつけができず、

お利口さんにならず困っていませんか。
愛犬のしつけ法 遠藤和博
TVチャンピョン「子犬しつけ王選手権」連続優勝の
遠藤和博が1,500頭以上のワンちゃんをしつけてきた
ノウハウをあなたに伝授します。
aegis225
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!
遠藤和博の犬のしつけ講座の詳細はこちらから!

愛犬のしつけ法 遠藤和博
お座り・待て・ハウス・トイレ・などを覚えてあっという間に

お利口さんに大変身してしまったのです。



ドックトレーナー遠藤和博ってどんな人



 

 

 

やさしい腰痛解消エクササイズ 『エゴスキュー・メソッド』  骨盤歪み改善で健康・骨盤美人 

 

会社に「うつ」を防ぐ義務が!企業にとって、うつ病による休職者を出さないことは現代の大きなテーマでもあり、それはなおかつ生産性維持・向上することの繋がります。「会社の義務」は給料の支払いだけではなく会社は従業員の健康と安全に配慮して、相応の措置をとらなければならない義務を負っています。従業員の精神的健康に配慮していたかがポイントで従業員がうつ病に罹患し、職場におけるストレスも原因の一端であると認定された場合は、会社が具体的にどの程度、その従業員の精神的健康に配慮した措置をとっていたかが今後問われてきます。